fc2ブログ

明日から本気出す。今度こそ。

あー……年が明けたのが昨日のような気もしますが。
もう今年の4分の1が終わってしまったんですね……orz
さすがに放置しすぎたので、近況でも( ゚ω゚)y-~~

格闘ゲーム

色々と手を出し(すぎ)てきましたが、だんだん絞れてきました。
3Dは嗜む程度にしておいて。やっぱ自分は2D畑の人間ですね。
KOFとブレイブルーを中心にするべきかなあと思ってます。
まあツイッターでは「ギルティのアプデはよ!」とか言ってますがw
まあ、面白いと思えばやるし、そう思わなければやらなきゃ済む話ですよね。
特に迷うようなことではなかったような気がします、はい(;゚ロ゚)ノ

真・女神転生SJ

真4が出る前にプレイレコードを踏破する旅に出ております( ゚ω゚)
まあいつものように、間に合わず、ってことになることでしょうw
現在は一周目のエリダヌス。マップ埋めも大変だ……

ファイアーエムブレム

真×ファイアーエムブレムに備えて、予習しているところです( ゚ω゚)ノ
「新・暗黒竜と光の剣」のほうはなんとかクリアできました。
今は「新・紋章の謎」をプレイ中です。9章で大苦戦(;´Д`)r

イマジン

ここんところはトレードリストを眺めてるだけだったりします( ゚ω゚)y-~~
ガチでやると金かかりすぎるので、まあマターリと。

今後について

タイトルがタイトルなんですが、なーんにも考えておりませんw
ただ、ここ3ヶ月ほどの悲惨な更新率にはならないと思います。予定は未定。
弱気なのか強気なのか自分でもわかりません。
さて、明日からは画像云々は気にせずに気のむくまま書こう(((((( ゚ω゚)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR