スポンサーサイト


2012年11月の予定

本当は昨日書く予定ではあったのですが。
腰を痛めてグッタリしておりました。
まあそれはさておき、今月の予定を書き出してみよう( ゚ω゚)y-~~

1日……ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラス(PS3)

これは箱のほうで10月に配信されちゃったわけなのですが、スルー。
理由? だって、プレマでタイマンしかできないんだもの(;´д⊂)
とはいえ、アールの仕様にアップデートされたらさすがに買うかも。
誰を使うか定かではないんですけどね。

まあギルティはおいといて、こっちのほうなんですよ。

15日……アサシンクリード3(PS3、箱)
     アサシンクリード3 レディリバティ(Vita)



うおおおおおおおおおお、キタ! ついにキタどーーーヽ(`Д´)ノ
ここ最近では、ジャンルは違えど俺の中ではメガテン系に匹敵するほど
楽しみにしてるゲーム……! これは買わない理由がないφ(`д´)
ただ、本やらでアメリカ独立戦争について詳しく調べておこう、なんぞという
計画は崩れ落ちました。ちょっと資料を探す時間とかがねorz
なんで、ネットで予習することにしました。まだ調べてねーけど、
こういうのはどっかこっかで転がってるだろう、たぶん。
Vitaのほうはボタンの都合上、据え置きとは若干操作が違うことでしょう。
PSPのブラッドラインは、それが理由で投げちゃったんですよね。
据え置きの操作に慣れちゃうと、あの操作方法はねーわ(ノ∀`)
買うんですけどね。つーかもう、ポチっちゃったし。
発売日まであと2週間を切っております。楽しみで仕方がないφ(`д´)

さて、痛めた腰を治すためにじっくり休むことにします。
今回はこの辺で((((((;゚ロ゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年11月の予】

本当は昨日書く予定ではあったのですが。腰を痛めてグッタリしておりました。まあそれはさておき、今月の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
