

2012年10月を振り返ってみる

ついに広告載るほど間を空けちゃったか……更新減ったのう。
まあそれはそれとして、今月のゲームライフを振り返ってみよう( ゚ω゚)y-~~

P4G

熱気立つ大浴場に入ってからそろそろ1ヶ月半が経過しようとしております。
未だに突破できておりません\(^o^)/
まあ、テンションgdgdであまりやってないから当然なんですけどね。
それでも、中ボスである闘魂のギガスを撃破しました。
レベルは20です。友人は17でクリア。上げすぎだろう(; ゚ω゚)

ロボティクス・ノーツ

今月の後半はこればっかりやってましたねー。いやー、長かった。
クリアしたらレビューでも書いてみようと思ってたけど、もう気力ゼロ。
クリアしたばかりだというのに、もう何も覚えてねーという有様\(^o^)/
ぶっちゃけ、ロボがそれほど好きというわけでもない自分にとっては、
無理してやることはなかったかなーと……
あと、シュタゲと比べるのは酷だと思います、はい(;゚ロ゚)ノ

イマジン

レベルが60から67になりました。30分ほどの時間で。
5倍香+オロチ寄生のコンボが効いた。まあレベル上がったのはいいんですが。
知識と技術が全然伴っておりませんw
たぶん、レベル30くらいの人のほうが物知りだと思われる。

格ゲー

最近ですが、某フレのおかげでBBのテンションが上がってきております。
実力? それはまあおいといて、真面目に研究しております。珍しく。
P4Uはアイギスちょっと触ってみたけど、どう考えても向いてない……

さて、次は11月の予定だ(((((( ゚ω゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年10月を振】

ついに広告載るほど間を空けちゃったか……更新減ったのう。まあそれはそれとして、今月のゲームライフを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
