スポンサーサイト


とりあえずカテゴリを作っておこう

散々悩んだが、やっぱりP4Uは格闘ゲームなので。
カテゴリは「メガテン関連」ではなく「P4U」と新たに作った( ゚ω゚)y-~~

明日、PS3版をとりあえず買うつもりでおります。
箱版は既にアマゾンから発送メールが届いてます、はい(;゚ロ゚)ノ

使用キャラは千枝>美鶴>アイギスという優先順位になることでしょう。
現在、P4U経験はアケでCPU戦を1回、対戦を1回のみという有様w
その2回とも使用キャラは千枝でした。対戦とか、投げを知らずに負けたな……
「3本ストレートで負けたっていいじゃない。まずは雰囲気を知っておかないと」
なんぞと気持ちに余裕を持たせて乱入したところ、本当に3本ストレートで負けでした。

まあそれはいいとして、美鶴ってタメキャラだったんですね。
タメ技を使いこなすのが苦手な自分に、このキャラ扱えるのだろうか……?
最終的には千枝一筋になってそうな予感がしますね。
これは前にも書いたような気がせんでもないですが。
さて、日付けが変わったら寝ることにするかな。
あー落ち着かねえ(((((( ゚ω゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ブログにコメントするのもなんかあれですけど、楽しみですねーw
じひやりましょーb
自分も溜めキャラは苦手です・・・w

No title

>ちびさま
チャットやツイッターでたくさん会話してますもんねーw
あとまあ、現時点で美鶴のチャレンジは21にして心を折られています(;゚ロ゚)b
プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
