スポンサーサイト


2012年6月の予定

先月はどうもイマイチだったな。まあいつものことだが……
まあ気を取り直して、今月の興味があるゲームでも( ゚ω゚)y-~~

14日
ペルソナ4 ザ・ゴールデン(Vita)
アキバズトリップ プラス(PSP)

28日
ロボティクス・ノーツ(PS3、箱)

ロボノ、ついに出ますねー。発売前にアニメ化まで決まるってのはどういうことだ(;゚ロ゚)
だがこれは友人に借りる予定。たぶん自分では買わないでしょう。
P4Gも、新色Vitaが出るまでは待機。アキバズトリップは今度こそ買うつもり。

……なのですが。先月に続き、今月まで車検があるorz
金に困ることは間違いないので、月末まではたぶん身動き取れないことでしょう。
なんかもう、ソフトを入れ替えるのもめんどくさいというひどい有様(;´Д`)y-~~

P3P、死神を倒しました。7戦目にして、ようやくのことでありました。
間違いなくここからが修羅の道。だがあの姉妹を倒してみせる、なんとしてもφ(`д´)
とか言いつつ無双オロチ2でもやろう(((((( ゚ω゚)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年6月の予定】

先月はどうもイマイチだったな。まあいつものことだが……まあ気を取り直して、今月の興味があるゲームでも( ゚ω゚)y-~~14日ペルソナ4 ザ・ゴールデン(Vita)アキバズトリップ プラス(PSP)28日ロボティクス・ノーツ(PS3、箱)ロボノ、ついに出ま?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
