

ソウルキャリバー5の身内対戦動画

[広告] VPS


管理人がエツィオ、身内の人が魔女のほうとなります。
カテゴリ作って一発目から動画になるとは思ってもみなかった( ゚ω゚)y-~~

最近、これとイマジンばっかやっております。
積みゲー消化はどこへやら( ゚ω゚)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~SC5の動画だ~(^O^)

見た感じ、差し合いが多い感じなんですかね?w

そしてやっぱ3D難しそうだw

後、イマジン、久々に起動だけしてみましたw
(まだスタート直後w

No title

>ちびさま
SC5、敷居はものすごく低いですよ(;゚ロ゚)
BBができてSCができないってことはないかと思われまする(;゚ロ゚)
オススメの一本であります(`・ω・)っ

イマジンはどちらのサーバーですか(;゚ロ゚)?
プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
