スポンサーサイト


2012年2月の予定

新年に入ってから、もう1か月が過ぎたんですね・・・いや、早い早い。
1月は散々だったものの、気を取り直して買う予定のゲームでも( ゚ω゚)y-~~

2日・・・ソウルキャリバー5(PS3、箱)
23日・・・僕は友達が少ない ぽーたぶる(PSP)

「はがない」は発売延期したんですよねコンチクショウ(´;ω;)φ
今ごろはPSPフル稼働してたはずだったのに。
まあ延期に関しては言っても仕方ないからいいか・・・

つーかソウルキャリバー、もう明日じゃねえかヽ(`Д´)ノ
エツィオ出るおかげでテンションMAXであります、はいφ(`д´)
まあ、明日に届くかもという淡い期待は崩れさりましたが。
散々愚痴ってきたけど、地元の量販店がアテにできればそっちで買うんですがね。
そういえば、ソウルキャリバーのカテゴリは作っていなかったな。
ソフトが無事到着したら作ることにしようかなφ(`д´)

飲み会ゆえに今回はこのくらいにしておこう(((((( ゚ω゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SC5面白そうですね~w
やっぱり箱の方ですかね?買うのは

評判良さそうだったら、買ってみるかも(・ω・)
ただ、高い!w

No title

>ちびさま
SC5は面白いですとも、ええφ(`д´)
友達付き合いの都合で、今回も箱版でありますφ(`д´)
8000円オーバーはたしかに高いですw
自分はアマゾンで6800円で買いましたけどね。
やる価値はあると思います、はい(;゚ロ゚)b
プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
