スポンサーサイト


兄者829の血は紅く・その2

風邪ひいてグッタリしておりました。脱臼とのコンボは効いたわー・・・
据え置きのゲームは辛かったけど、携帯ゲームのほうは先に進んだ。
というわけで、オレシカのプレイ記録の2回目といこう( ゚ω゚)y-~~

なかなか術や職業が増えないながらも、少しずつ成長だけはしていきました。
モードは「あっさり」だけに、けっこうなペースで話が進んでいった。
職業はデフォルトの3つに、槍使いと壊し屋が加わっただけです。
術は、まあなんというか。移動速度が上がるやつをゲットしてからは、
一気にダンジョン攻略ペースが上がってしまいましたね。
最初の3つとか、最深奥まで行けないまま終わってしまったんですがw

んで、まあ大江山ですが。ボス敵とったどーヽ(`Д´)ノ
と思っていたら新展開が待ち受けておりました。
まあ当時のゲームであの声優さんが、あんなチョイ役で終わるわけないわな。
現在の当主は15代目となっております。これは早いほうなのかな?
選考試合の重要さを思い知ることになりました。
アレにちゃんと参加するかどうかで、稼ぎが全然違ってくるわ@@;
んー、まだよくわかってないままゲームが進んでる、ってところかなあ。
いずれは「どっぷり」モードでもう1周はやりたいところであるφ(`д´)
まあそんなことは、とりあえずクリアしてから言うことにしよう。


今月のゲームプランには少し異変、というか変更があります(;゚ロ゚)ノ
風邪が長引いているのと、無双オロチ2を借りたのと、アサクリを友人に
貸し出した、というこの3つ。ちょっと予定とは異なりますが・・・
先に無双オロチ2を片付けることにする。と言ってもこのいいかげんな
管理人のこと。あやね使えるようになった段階で燃え尽きそうですが。
とりあえず風邪を治すでぇー(((((( ゚ω゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~オロチ2借りましたかw

まだクリアしたとこで止まってますが、なかなかにハマったゲームでした(・ω・)b
無双はある程度安定感があるのでいいですなw

ゲストキャラですと、リュウが使いやすかったかな!

お風邪早く治るといいですねb

No title

>ちびさま
今回は最初から飛ばしてるなあ、という印象でしたね、無双オロチ2。
ステージ1が終わった時点ですが、なるほどこういう展開か、と( ゚ω゚)r
まあどれくらい時間かかるかはわからないですが、まったりやっていこうかなとw
リュウが使いやすいんですね、覚えておきますφ(`д´)
風邪は早く治したいものです、はい@@;
プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
