

イマジンのメモリ整理でもやってみる・その2

1日に1~2体分のメモリ消化を目標にコツコツやっております。
ということで、現在のメモリストックなどをメモしてみる( ゚ω゚)y-~~

モスマン 40 N
ジコクテン 52 C
フェンリル 57 N
キングー 65 C
ガネーシャ 58 L シナガワ
コウモクテン 45 C
スイキ 69 C
サイクロプス 46 L
ガンガー 39 C
フリアイ 45 L
ウベルリ 41 L
スペクター 36 C
パラスアテナ 
フウキ 72 C
ティターニア 57 N
インキュバス 31 N
セイリュウ 77 C プラグ
カーリー 68 C
キリン 41 N
ゾウチョウテン 38 C
ヤタガラス 52 L
ラミア 47 C
ビシャモンテン 72 C プラグ
トゥルダク 23 C
ピシャーチャ 36 C
ヌエ 37 N
ジャターユ 28 L
スザク

全然数が減ってneeeeeeeeeeeeeeeee
むしろ増えてるんじゃないのか、コレ。
プラグ必要な悪魔も数えると、このペースじゃ追いつかないよヽ(`Д´)ノ
レンタルしてるアイテム倉庫がメモリでパンパンだぜ……
地道にやっていくしかないかφ(`д´) まあこの辺で(((((( ゚ω゚)

イマジンのメモリ整理でもやってみる

ここんとこ、イマジンばっかやってるのは何度も書いたとおりなのです。
クラメンが大量にメモリをくれたり、もしくは自分でバザーから購入。
そんなこんなで、貯まりまくったメモリの整理をしてみよう( ゚ω゚)y-~~

バフォメット 30 L
モスマン 40 N
クシナダヒメ 26 C
アルテミス 30 C
ジコクテン 52 C
カラステング 28 C
フェンリル 57 N
キングー 65 C
ガネーシャ 58 L シナガワ
コウモクテン 45 C
スイキ 69 C
サイクロプス 46 L
ガンガー 39 C
フリアイ 45 L
ドワーフ 30 L
ウベルリ 41 L
スペクター 36 C
パラスアテナ 
フウキ 72 C
ティターニア 57 N
インキュバス 31 N
セイリュウ

何から始末するべきか……アイテム枠がいっぱいいっぱいなんですよ。
とりあえずメインはカオスなので、低レベルな悪魔を作ってこうかな。
サブはロウなため、役割分担をきちんとせねばなるまいφ(`д´)
まだ全書は30体のみ。さて、計画を練るかな(((((( ゚ω゚)

2013年1月の予定

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますm(__)m

年が明けてから半月も経つのに、今さら何言ってるんでしょうね( ゚ω゚)y-~~
というわけで今月の気になるゲームだーーーーー

1月……なし

えーっと。年末年始とかはいつもなら大騒ぎしてるはずなのですが。
今回に関して言えば、自分はほとんど関係ねーなーと……
まあ「買わなきゃいけない」ってことは、別にないですからねー。
オンゲはイマジンがあるし、オフゲはアサクリ3LLとホワルバ2があるし。
オフゲのほうはこの2つをやっておこうと思います、はい(;゚ロ゚)ノ

格闘ゲームについて

どうもここ最近、微妙なんですよねー。
ブレイブルーの新作やりたいけど、近辺にはゲーセンがないし。
遠出すればできなくはないけど、そこまでの時間がとれない……
そんなわけで、イマジンのガチャに金をぶつけております、はい。
GGのアプデがきたら、PS3か箱のどっちかでは買うつもりなのですが。
どっちの機種を選ぶかもまだ決まってないという有様なのです。
みんな、もうすっかり強くなってるんだろうなあ(しみじみ

そんなこんなで、えらく挨拶遅れました。
さて、なにかしらゲームをやることにしよう(((((( ゚ω゚)
プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
