

2012年11月を振り返ってみる

さて、前回の更新から2週間くらい経過してしまったわけですが……
ちょっと今はゲームしてないので、今月を振り返ってみよう( ゚ω゚)y-~~

ひたっすらイマジンばかりやっておりました、はい。
やってる時間の割には何も成長していないという有様です(;゚ロ゚)
初課金までしちゃって、この先どうなることやら……w
まあベンツ銃が2種類揃ったのはいいことなんですけどね。
もう全然、近接でもなんでもねーよ(;´Д`)y-~~

アサクリ3は、四苦八苦してシークエンス4に突入いたしました。
書きたいことは色々あるんだけど、ネタバレになるからできないw
あとまあ、ツイッター見てる方は知ってると思うんですが……
ちと大騒ぎしすぎて、発送されたころには燃え尽きてました。
やる前の時点でこの有様っていうのはどうなのよと思う。
まあいつもこんな感じですが、そろそろ学習しなければなるまい。

格ゲーに関しては、いやまあ惨憺たる有様です。
KOF13、炎庵を投入してみたんですが、信じられないことに……
葵花を3段目まで出せませんwwwwwwww
なんでしょうねー、タイミング変わっちゃったのかφ(`д´)?
ブレイブルーはアケで新作出ちゃったけど、やる機会ないかなあ。
家庭用きたらヴァルケンハインとバレットを主に使うつもりであります。

その他としては、P4G、アバチュなどをチマチマと。
ゴッドイーターバーストもフレとやりたいんですけどねえ。
なかなか時間が合わないという状態なのです、はい(;゚ロ゚)ノ
アキバズトリップも買っちゃって、ゲームライフはますます迷走。

てなわけで、はい総括。
「もともとgdgdなのが、いつにもましてgdgdになった」
さて、何かしようかな。何をしようかな(((((( ゚ω゚)

DOA5の身内対戦動画・その5

[広告] VPS


今日はこれでラストだ( ゚ω゚)y-~~

DOA5の身内対戦動画・その4

[広告] VPS


書くこともなくなってきたわ( ゚ω゚)y-~~

DOA5の身内対戦動画・その3

[広告] VPS


そしてその3であります( ゚ω゚)っ

DOA5の身内対戦動画・その2

[広告] VPS


とりあえずその2であります( ゚ω゚)y-~~

DOA5の身内対戦動画

[広告] VPS


管理人はあやね、友人はレイファンとなっております。
原則、あやね以外を使う気はないです。今のところはですが( ゚ω゚)y-~~

真面目にアイテム整理を考える

ということで、今回は純粋なるメモ用であります( ゚ω゚)y-~~
イマジンやってない人はサッパリですな……

倉庫+イシン

育成の香×3 3日 自分のEXP1・5倍
体験の香 10分 味方のEXP1・2倍
経験の香×3 30分 味方のEXP5倍
経験と力の香 30分 味方のEXP1・5倍+近接1・5倍
経験の香×9 30分 味方のEXP2倍
HackチップーA×3
疾駆の玉×3
ラブゲッチューC レベル20以下
ラブゲッチューA×3 レベル41以上、60以下
ラブゲッチュー×2
宵の盃×2 30分 仲魔の親密度1・2倍
遺伝の香×29 30分 遺伝ゲージ1・5倍
まんだらメロン・絆×8 親密度アップ
マッハの魔晶
バイブ・カハの魔晶×3
化石の原石×36
忍耐のルーンストーン
割れた執念の鏡
八塩折之酒×7
ジャックフロストカード×366
アピスのメモリ レベル24
オーガのメモリ レベル25
プリンシパリティのメモリ レベル25
ミズチのメモリ レベル31
コウモクテンのメモリ レベル45

カーロッタ

体験の香×5 10分 味方のEXP1・2倍
経験の香 30分 仲魔のEXP3倍
レテのボトル エキスパートを1クラス下げる
経験の香(小)×3 30分 自分のEXP2倍

メモリから片付けることにしようと思うφ(`д´)
しばらくは仲魔を集めることにするでぇー(((((( ゚ω゚)

P4G日記「熱気立つ大浴場」クリア

カイチ
ホウオウ
アンドラス

牛歩戦術ではありますが、P4Gも確実に進めているのです。
そんなわけで、今回使ったペルソナの画像でも貼ってみる( ゚ω゚)y-~~

完二の影の攻略ね……特に振り返ることもないやw
ダメージソースは千枝の暴れまくりでした。ほぼそれだけ。
陽介の雷弱点がウザかったので、あいつは黙々とガードさせてました。
ペルソナは、雷無効が2体いたのでそいつらをメインに。
んー、レベル20もあったおかげで割とあっさりいっちゃったんですよね。
友人は17でクリアしたというのに。合体検索で一覧を見てみたところ、
22でキングフロストが作れそうだったのでレベリングに必死になってました。
結果は「もういいや。特攻してこよう」となったので、結局作ってないという。
まだまだ、強力なペルソナは作れないですねー。先は長いようだ(`・ω・)

ペルソナの画像貼るだけでよかったなー、今回はw
さて、次だ。りせちー、待ってるんや(((((( ゚ω゚)

BBCSEXの身内対戦動画・その4

[広告] VPS


酒や酒! 酒もってこーいヽ(`Д´)ノ

BBCSEXの身内対戦動画・その3

[広告] VPS


フッ、もはや語ることもなくなってきたぜ( ゚ω゚)y-~~

BBCSEXの身内対戦動画・その2

[広告] VPS


勝ったと思ったんや、確信したんや……orz

BBCSEXの身内対戦動画

[広告] VPS


箱フレとやるとこういうふうにボコられております。
この日、1勝19敗( ゚ω゚)……
プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
