

2012年8月を振り返ってみる

7月を振り返ってはいませんでしたね、そういえば。
あまりの暑さにダウンしてたが、今月は真面目に書いてみよう( ゚ω゚)y-~~

もう積みゲー崩すのは無理なんじゃねーかな、とか思いました(ノ∀`)
格ゲーが多すぎるんですもの、ええ。
P4U、ジョジョをちょこちょことプレイしてはいるんですが。
とある箱フレにKOF13でめっちゃボコられて、ある意味ちょっと感動したんですよ。
すっかりテンションが上がってしまい、ちょっとKOF13の研究してみたり。

……

解説動画とか見るのって大事ですねー。ユリとライデン、ちとパワーアップしましたよ。
シェン使って全然動かせてないのは、前回動画で証明したとおり(;゚ロ゚)y-~~
謙遜とかじゃなく、本当に「全然動かせてない」から困りものですとも。

あとは世界樹4、それにイマジンのログイン時間が長いですね、最近は。
イマジンに至っては、メイン58のくせにサブとか作っちゃってるし。
アクアパッツァはスルーしました。なんか友人が買ってましたが。
ソウルハッカーズもやりたいんだけど、さすがにオフゲのRPGを
2本とかにしちゃうのはなあ……P4Gも未だに手付かずだし。

なにやらみっともねー泣き言ばかりになってしまいましたが、8月を総括すると
「いつもどおりグダグダだった」これに尽きると言っていいでしょう(;゚ロ゚)y-~~

綺麗(?)にまとまったところで、明日は9月の予定を書くことにするφ(`д´)
ではサラバー(((((( ゚ω゚)

KOF13の身内対戦動画・その4

[広告] VPS


ひさびさに。シェン使ってみたが、何をすればいいのかわからん( ゚ω゚)y-~~
ユリとライデン、相変わらずなんですけどね。ではさらばー(((((( ゚ω゚)

世界樹の迷宮4「戦いの記録」その2

                    世界樹4・レベル15

実は既にレベル20になって、ベルゼルケルも倒しているのですが。
レベル5上がるたびにQRコードを貼ると決めていたので貼ってみる( ゚ω゚)y-~~

P4Uもやっとるでぇー。ジョジョが楽しみやでぇー(((((( ゚ω゚)

P4Uの身内対戦動画・その3

[広告] VPS


もう1つ動画はあったけど、ちょっとアレすぎたので今回はこれがラスト( ゚ω゚)y-~~
やっぱ少しでも水中戦の影響があるとダメだな。
自分でも、PS3のほうが動かせてるっていう実感がアリアリと。
ようやく操作方法に慣れてきたかな、という段階。
さて、ブレイブルーの新作はまだかな(((((( ゚ω゚)

P4Uの身内対戦動画・その2

[広告] VPS


前よりもひどい内容になって帰ってきました( ゚ω゚)y-~~
ていうかね、直斗の攻撃をボコボコ食らい過ぎなんですよ、あまりにも。
動画のストックはまだ2つあるので、そっちもうpってみようかなーとか。
さて、また対戦に戻ることにしよう(((((( ゚ω゚)
プロフィール

兄者829

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
