

紳士な日々・番外編

首の痛みやら疲れやらで格ゲーやる気分になれず。
まあいい。戦士には休息というものが必要だ。
というわけで、ひさびさにドリクラを起動してみた( ゚ω゚)y-~~
カラオケモードで癒されつつも、ふと気づいたことがある。

そういえば、このゲームって通信対戦できたじゃないか(;゚ロ゚)!

結局のところ、対戦ジャンキーはその道から逃れられない運命にあるようだ。
そんなこんなで、熱帯を開始してみた(((((( ゚ω゚)

指名キャラはノノノ。他のプレイヤーはもちろん指名キャラは自由。
ただし、曲はParadiseに限定させてもらったφ(`д´)
あっという間に4人が集まり、ランクマで対戦開始。
必死こいて指を動かし、906%という数字をたたき出した自分。
これ、今の俺ってかなりがんばったよね!
そう思って順位を確認してみると・・・

プレイヤー1・・・約1500%
プレイヤー2・・・約1300%
プレイヤー3・・・907%
自分・・・906%

泣くもんか(´;ω;`)

紳士な日々・その14

ラスボスの理保を倒し・・・いや、クリアしたどーヽ(`Д´)ノ
まあラスボスとか言ってるのは自分だけなんですけどね( ゚ω゚)r
それにしてもこの人、自分がアイドルだという自覚はないのかと疑問。
あと、目を閉じて声を聞けばあの人の顔が浮かびます。みっくるんるん。
ラストでは話の流れからして「もしやバッドエンド?」と肝を冷やしましたよ、ええ。
そんなこんなで全員のハッピーエンドを迎えたわけですが・・・

疲れた。とにかく疲れたorz
途中からは、もはや意地でやってたという感じが強いです、はい(;゚ロ゚)ノ
まだプロフィールを埋めていくという作業が大量に残ってはいるものの、
そいつは後日に回すことにする。なにせ、プレイしたのは合計17周。
そりゃ疲れもするわな・・・お疲れ様、俺。おめでとう、俺!
とりあえず、紳士な日々は一旦充電期間に突入します、はいφ(`д´)
14回もドリクラネタでやってきたのな・・・なかなか感慨深いw
このゲームを楽しむコツは、作業にならないよう注意することかなー。
リアルでも酒飲みながらプレイするともっと楽しめるかも?

ということで、土日はキャサリンを黙々とプレイします。いや、格ゲーもやりますが。
現在、キャサリンは7-1を突破したところ。この2日で7-2すらもクリア
できなかったら残念ながら引退ということにしよう。難しすぎる@@;

足りてないRPG成分はペルソナ2でたっぷりと補給できるとして、
何かノベルゲー、というかテキストアドベンチャーがやりたいところです。
できれば読み進めていくだけの、たまーに選択肢があるようなやつ。
箱でそういうゲームがないものか、調べてみることにしよう(((((( ゚ω゚)
クラナド並という贅沢は言わないものの、まったりできるゲームはないものかφ(`д´)?

紳士な日々・その13

亜麻音ルートを無事クリアすることができました( ゚ω゚)y-~~
映画好きという点と、異性慣れしていないという点は前作と一緒。
ZEROでは、後者のほうがメインになっている感じでしたが。
ここからは愚痴。

16周プレイしているのに、未だにドリー虫が出てねーぞヽ(`Д´)ノ
ショッピングの遭遇イベントで、ノノノが電柱を蹴りまくっていたのには
「もしや」とか思いましたが。全然関係なかった(;゚ロ゚)・・・
あと、ミニゲームを1つもパーフェクトクリアできてないのがいただけない(`д´)
カラオケはまあいいとして、チョコレート、オムライスくらいはどうにか
ならなかったものか?(;;;´_ゝ`) 駄目なゲーマーだな(;´Д`)y-~~
気を取り直してラスボスいくかな。〆には理保だφ(`д´)

DOA4は、一回はBからCに降格しました。
その直後になんとか勝てたからBに戻れたものの、見事なまでのフルボッコっぷり。
問題なのはキャサリン。ペルソナ2までに間に合う気がしねーです、はい(;´д⊂)

紳士な日々・その12

11人目はるいをクリアしました( ゚ω゚)y-~~
・・・なんつーか、今のところこの人が1番地味なシナリオだった気がしてならない。
キャラ自体はエグイくらいに地味とは言いがたい人でしたが(;゚ロ゚)
印象に残ったのは競馬場でのデート。
いや、るい本人ではなく、そこでの光景だったんですがね。
競馬で負けた人が黒服の男たちに連行されていくのには笑った。
もう自分の頭の中では、完全に福本マンガで描写されてましたw
負けたからといって、さすがに1050年地下行きってことはないだろうけど。
やはり班長になけなしのペリカを奪い取られる運命にあるのだろうか?
12人目は亜麻音だな。理保はラスボスということにしておこうφ(`д´)

・・・しかしなあ。ぶっちゃけると、最初はこのブログ始めるにあたって
「格ゲー三昧」というタイトルにしようかなーとか思ってたのに。
まさかドリクラがメインになっちゃうとは予想だにしなかった。
どうしてこうなった(;´Д`)y-~~
しかし、結果としては正解か? 格ゲーだけでは続かなかっただろう@@;

カイジといえば、もう明後日(だっけ?)くらいからアニメ始まりますね。
自分はすぐには見られない環境だけど、シュタゲと並んで非常に楽しみ(`・ω・)
班長はけっこう名ゼリフ多いですからね。早くヌルヌル動く班長を見たいぜ!

さて、亜麻音ルートやるかDOA4でもやるか(((((( ゚ω゚)

紳士な日々・その11

かなり間が空きましたが、10人目のあすかをクリアしました( ゚ω゚)y-~~
ついに2桁に突入しましたよ・・・何やってんだ俺(ノ∀`)
そんなわけで感想でもつらつらと書いてみる。

怪談でした、このシナリオ。主人公へのアタックがスカったあたりから、
もしやとは思っていたけど・・・
チキンな自分はこの程度のことでもガクブルものでした。
それにしても、あすかはイメージに反してやたら酒に弱かった。
体育会系イコール酒豪という偏見が打ち崩された( ゚ω゚)・・・
ドリームカクテルヘルとはいえ、たった2口で酔うとは思わなかった(;´Д`)r
ETS突入しまくって、素面でしか出てこない選択肢を選べないことがあった。
飲ませる酒を変更すりゃあいいじゃん、と気づいたのはクリア後のことでしたorz
これまでに攻略したホストガールの中で、1番プロフ埋まってないんじゃなかろうか。
いずれまたやる。やり遂げるんだ(`・ω・)

などとやる気を見せたところでなんですが、ドリクラ友人に貸しました( ゚ω゚)y-~~
紳士な日々はしばらくお休み。まあその人は1人しか攻略する気なさそうなので、
すぐに手元に戻ってくるでしょう・・・ちょっと燃え尽き気味です(;´Д`)y-~~

02UMのランクマをひさびさにやりましたが。もう化け物しか残ってないwww
自分も弱さにターボがかかってきたこともありますが。
現時点で9勝24敗という有様。なんとかしなくっちゃな(キリッ

紳士な日々・その10

9人目はみおをクリアしました( ゚ω゚)y-~~
まずは言いたいことが1つ。
・・・カラオケの音ゲーパート難しすぎですよヽ(`Д´)ノ
とにかく楽譜(じゃないけど)が多いこと多いこと。
まあそのおかげでシンクロ率が1000%いったんですけどね。
そして、1000%でももらえるポイントは600までという。
キャラはおっとりしてるのに、曲はテンポやたら速かった( ゚ω゚)・・・

みお「店の女の子の下着が泥棒に盗まれてしまって・・・」
主人公「なんとしてもオレの手で取り戻さないと!」

お前はちょっとがっつきすぎだ(; ゚ω゚)
これほど欲望をストレートに言葉にできる人もなかなか珍しいのではないだろうか。
あの横島忠夫には到底及ばないけどw

ネタバレになるが、みおの父親とのメール会話はベタながら笑えました。
けっこう面白かったので、やってみる価値はあるかと思われる。
それにしてもこのオヤジ、地味に怖い人ではある(; ゚ω゚)
そして結局、今回もプロフのコンプはできず。
誕生日をことごとく逃してるんだよなあ・・・進歩がないw
10人目はあすかだφ(`д´)

キャサリン貸した友人が既にクリアしました。ますます立場ないなあ。
ソースはどこだか知らないけど、難易度を緩和するアップデートがあるとのこと。
自分はそれまで待つことにする( ゚ω゚)y-~~

紳士な日々・その9

8人目は玲香をクリアしました。
これまでの最速記録を更新し、1月には終わりました。
・・・なんだかなあ。これでいいのか?(;;;´_ゝ`)
バイトの期間延長が無いというだけで、これほどスムーズにいくとは。
よく計算されているようだφ(`д´)
この人は気さくでノリが良く、サクサク進みました。
そのせいでしょうか、数字以上に早く終わったような気がしますね@@
プロフィールも久々の一発コンプだったし、滑らかな周でした。
ちなみに好きなタイプを聞き出したところ、
「さらわれた時、敵のアジトに乗り込んで助け出してくれる人」みたいな
ことを言ってました。
そして、助けに行ったら絶対に死ぬ、というのが前提になっているようです。
・・・助かりたいのか助かりたくないのかどっちなんだ?(;;;´_ゝ`)
なんとも不思議なホストガールではありました。
さて、9人目はみおを攻略するかな(((((( ゚ω゚)

ドリクラはちょっとペースを落とそうかなーとか思ったり。
あんまり早く終わらせるのももったいない気がしますしね(; ゚ω゚)
明日はDDFFの発売日。ハマったらしばらくはこれ1本でいくかもφ(`д´)
楽しみにしておこう(;゚ロ゚)y-~~

紳士な日々・その8

>ともあれ、無事過半数はクリアできた。あと5人である(キリッ

・・・13の過半数って7ですよね。だいたい、ホストガールの総数は
11人じゃないし。人間、酔っていたり寝ぼけてたりすると、算数すらできなく
なるんですね。勉強になりました( ゚ω゚)y-~~
まあそれはさておいて、紳士な日々はまだまだ続く。

7人目、遙華をクリアしました。今度こそ過半数だね(ノ∀`)b
しかしこのキャラ、やたら頻繁に休んだり、あるいは強制的に時間が飛んだりして
ヒヤヒヤさせられた。もう期限切れはいいっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、チキンな自分は他のホストガールを指名することができず、
またしても他キャラのプロフィールコンプはおあずけ状態に。
ナオとか入店と同時にしか聞き出せないプロフィールがあるらしいのだが、
ちょうどその時はこの主人公、海外でヒッチハイクしておりました。
なんという哀れな(;´д⊂) ちなみに、帰りは密航とかしてやがりました。
だから犯罪だってば(; ゚ω゚)
結局、4月にクリアできたときは頭を抱えました。
こんなことなら他のホストガールも普通に指名しときゃよかった、と。
なんかシナリオ(というのかな?)が長いのか短いのかよくわからないキャラでした。

8人目は玲香を攻略することにしよう。
というわけでマヴカプ3やってきます(((((( ゚ω゚)

紳士な日々・その7

7人目は遙華攻略に決定。早速やろうとしたのだが、その前にやり残したことがある。
これまでにクリアしたホストガールのプロフィール集めである。
現時点では、プロフィールをコンプしたのは魅杏と雪の2人のみ。
コンプしていない4人のプロフィールをメモしておく。
今回はブログというより、単なる個人的なメモ帳ですなφ(;`д´)


ナオ……年齢、誕生日、好きなタイプ
魔璃……年齢、誕生日
アイリ……好きなタイプ
ノノノ……スリーサイズ


これらだ。ノノノのスリーサイズはもはや都市伝説ではなかろうかと思うくらいだが@@;
どうにでもなりそうなのはナオとアイリか。好きなタイプは簡単に聞きだせるだろたぶん。
前回は書かなかったが(というか忘れてた)、アイリがハカセに頼まれて買い物に
行く際に、心配だからという理由でその場に向かう主人公。
もはやストーカーだろ(; ゚ω゚)
家電のストーカーとは、これまた珍種には違いあるまい(;゚ロ゚)y-~~
通報したら警察は逮捕してくれるのだろうか。してくれないだろうなあ、たぶん。
そんな暇な警察は世界中探してもいないと思われる( ゚ω゚)


マヴカプとキャサリンは進まず。今日はドリクラやってました。今からもやります。
アイマス2には今のところ興味無しであります(;゚ロ゚)ノ
3DSは・・・デビルサバイバー発売までには欲しいところ(`・ω・)
あとはDDFFが気になるかなあ。

紳士な日々・その6

ここんとこ、しょーもないケアレスミスが続いている。きっと疲れてるんだ。
というわけで、心の平穏を求めてドリクラやってました( ゚ω゚)y-~~

6人目はアイリを攻略することに決定し、実際やってみた。
今回、ちょっとした実験を試してみることにした。
それは、「1回も延長せずにプレイ進行する」というものである。
精神的なショックが大きいのは前作でわかりきってはいるのだが、今回は未だに
フレンドエンドなるものを見ていない。期限切ればかりなのだ。
関連性あるのか? と自分でも今にして思うような実験なのだが(;゚ロ゚)r
ともあれ、膿んだ状態の脳みそでその縛りプレイをやってみたところ・・・

ごく普通にクリアできてしまいました。
いかん、ネタとしてはおもしろくもなんともねー@@;
まあアイリを指名している間、バイトが異様な高確率で延期されまくったため、
7月の2周目に突入したときは肝を冷やしたんですけどね。
また期限切れのバッドエンドかよ、と。まあ皮肉にもそのおかげでアイリの誕生日を
知ることができて、年齢も知ることができたわけですが・・・
ここでまたしてもケアレスミス。全ての選択肢を選んでいったつもりが、
「好きなタイプ」だけは聞き出せていなかったのです。
見落としたのか、選択肢に出ていなかったのか。たぶん前者だろうなあ。
ちなみにアイリが休みの日は、相変わらずノノノを指名して必死こいてスリーサイズを
聞き出そうとしてました。だがまたしても選択肢そのものが出ず。
ガード固いってレベルじゃねーぞヽ(`Д´)ノ
ともあれ、無事過半数はクリアできた。あと5人である(`・ω・) やり遂げるんだ。
7人目は遙華を攻略する予定。楽しみにしつつ、他キャラのプロフコンプも目指すφ(`д´)

マヴカプ3は現在10勝22敗。
いかんな、これは攻略するようなレベルにすら達していない(; ゚ω゚)
画面内で何が起こってるかはわかってきたのがせめてもの救いか(;´Д`)y-~~

紳士な日々・その5

さて、5人目は魔璃を攻略していたのだが・・・
無事クリアできました\(^o^)/ ただし、悔いも若干残った。
2月にはハッピーエンドを迎えたのだが、彼女の誕生日は5月でした。
またしてもプロフィールコンプはならず(`Д´)
前にもコメントに書いたが、あまり早くクリアしちゃうのも考えものである。
やはり、ゆっくりじっくりプレイしたほうが楽しめるゲームだな(;゚ロ゚)y-~~

自分はバナナ、フランクフルトを食べさせる「おくちあ~ん」のミニゲームが
極端に苦手である。いや、別に得意なミニゲームはないのだが(; ゚ω゚)
それにしてもこれはまさに自分にとっては鬼門といっていいだろう。
というわけで練習として、おつまみで選ぼうとしたのだが・・・
なんかソフトクリームが追加されてました。
どう違うんだろうと思って試してみる。ふむ、食べ物以外は別に変わってないようだが・・・
と思ったのも束の間、上述したように自分はこのゲーム苦手なのだ。
失敗したのだが、1つ気づいたことがあった。

( ゚д゚)・・・なんか顔にクリームがついたぞ!?
その後も1回も口に入れることはできず、魔璃の顔は白いクリームでベトベトに(;゚ロ゚)
これは・・・アリなのか? 紳士な遊びとしてはやりすぎなんじゃ・・・
だがそれがいい( ゚ω゚)
考えた開発スタッフは、間違いなくしょーもないアホである。断言できる。
だがそれがいい( ゚ω゚)
誤解のないように1つ言っておくと、自分は決してわざと失敗しまくって、
ホストガールの顔をドロドロのベトベトにしたわけではない。
ええ、なにせ自分は紳士ですから( ゚ω゚)y-~~
ちなみに値段は10000円。実にけしからんソフトクリームであるφ(`д´)
ええ、けしからん遊びですとも! また挑戦してやる!
だけどもう成功にこだわるのはやめよう。失敗してもいいじゃないか、
紳士のお遊びなのだから( ゚ω゚)

追記・キャサリンとマヴカプ3は無事に買うことができました(;゚ロ゚)ノ

紳士な日々・その4

4人目はナオをクリアしました。
その3のコメントで、これまでの3人について「2月には終了しました(キリッ」
などとなにやら偉そうなことを言ったものの、ナオに関してはけっこう時間かかりました。
ナオは入店時期が遅いという事実があるだけに仕方ないのだが、
4月に突入した辺りで嫌な汗が吹き出てきました(;゚ロ゚)y-~~
これ、ほんとにクリアできるんかな、と。
5月にハッピーエンドを迎えたときは心底脱力した@@;
そして、結局今回もノノノのスリーサイズは聞き出せなかったですよヽ(`Д´)ノ
そして4人目にして、ようやくの写真撮影に成功。
頼む、一発勝負なのは文句言わんからミニゲームの練習させてくれ(;´Д`)r
ナオを見てるとストリートファイターシリーズのまことを思い出すのは自分だけだろうか。
まあそれはともかく、最初はそれほどでもなかったにも関わらずやってるうちに愛着も
わいてきました。前作でもほぼ指名してなかっただけに「こういうキャラだったのか」と。

これまでの3人を早い段階でクリアできたのは・・・
魅杏は単に2周の経験が効いたということ、あとノノノと雪は純粋に難易度そのものが
低かったのかなーと。
雪なんて30秒でETSモードに突入できてたし@@;
全てはドリームカクテルヘルのおかげといえよう。いい酒だφ(`д´)

今、つまり5人目は魔璃を指名中なのだが、今日中には終わりそうにない。
明日でなんとかなるだろ、たぶん。と軽く考えることにする( ゚ω゚)
明後日からは紳士タイムは一時的に止まるかもしれない。
格ゲー含む3つのゲームを同時進行というのはさすがに無理だ(;´Д`)

紳士な日々・その3

ということで、今日も黙々とドリクラ。あまり今回はできなかったが(; ゚ω゚)
4人目はナオを攻略することにした。なのだが、前回書いたように心残りが1つ。

ノノノのプロフィール、コンプできてねーぞーヽ(`Д´)ノ

ナオは出現時期が遅いため、それまではノノノを指名することにした。
なーに、残りはスリーサイズだけ。なんとかなるさー(;゚ロ゚)y-~~
・・・と思っていたのもつかの間。残念なことに、スリーサイズ絡みの選択肢が
びっくりするほど出てこないのである。
管理人の引きの弱さがこんなところでも出てしまうとは。

カイジ「なんでいつも・・・こんな理不尽なことがオレの身にばかり・・・!」

心情描写が大げさだったか@@; とにかく、笑っちゃうくらい選択肢が出ない。
今作は何もしなければホストガールが勝手にお酒を飲んでいくため、こっちもそれなりに
酔っていれば簡単にETSモードに突入する。
前振りとしてはうまくいっているものの、それ以後は何も起きず。
そうこうしてるうちにナオが入店しちゃったよヽ(`Д´)ノ
前回はちょこっとしか指名してないが、こんな初々しいキャラだったとは( ゚ω゚)
しかし、色々なプロフィールを逃してしまった。初回限定のものもあったというのに。
誕生日とかwikiで調べたけど、バイトの期間延長のせいで逃してしまったorz
基本、ナオを指名しつつ、ナオが休みの日はノノノを指名することにする。
バイトは誕生日付近の週は控えることにしよう。何が起こるかわからない。
個人的にはこのバイト期間延長、百害あって一利なしである@@;
どう考えても、必要ない要素だったと思うのだが・・・

さて、まだまだ紳士タイムは続きそうだが、そろそろマヴカプ3の
カテゴリでも作ろうかな( ゚ω゚)

紳士な日々・その2

その1とかないくせに、その2とか書いちゃうのはどうかと思う。
いやまあ、別に問題ないんですけどね。別に( ゚ω゚)y-~~

2人目の雪をクリアしますた。雪ファンの紳士な方々、すいません。
それほど関心がなかったと言いながら、しっかり楽しんでプレイしました@@;
謝るポイントでもない気がするが、正直面白かったです(;゚ロ゚)b

しかしながら、「雪でテンション下がるんだろうなー」という計算は外れ、
逆にこの勢いで本命ノノノに突っ走ろうという決意を唐突にしてしまう。
というわけでものすごい勢いでノノノを指名し続け、温泉イベントに突入した際に
思わぬアクシデントが・・・
箱がフリーズしました。それも温泉イベント真っ最中に。
レッドリングではないことに安堵しながら、内心では青ざめる。
ドリクラはイベントの途中で電源を切ったりすると「突然帰った」だとか、
「ドタキャンした」という扱いになって何事もなく時間が経過してしまう。
で、これは天の啓示かと思ったわけですよ。これはノノノをもう1回プレイしろ、という。
やってやんよ(`・ω・)っっっバババ などと思って気合いを入れなおしたところ、
時間は経過していたものの温泉イベントはやり直し、という救済措置があった。
助かったのか、ガッカリしたのかよくわからない心境だったが(;゚ロ゚)y-~~

んで、ノノノもクリアしました。ただし、プロフィールは未コンプのため、いずれは
もう1周したいところ。クレイトスさんのようにやり遂げるんだ(`・ω・)
さて、4人目は誰にしようかな(; ゚ω゚)

なん・・・だと・・・?

ドリームクラブZEROを今日も続けてプレイしました。
名前は伊藤開司で、あだ名はカイジ。ざわ・・・ざわ・・・
今日のビビったこと。

バナナ1本が6000円・・・だと・・・?
某作家ではないが、中に大麻でも紛れ込んでいるのか?(;;;´_ゝ`)
フランクフルトが1本8000円でした。
食料価格の高騰の波がこんなとこにまで及んでいたとは・・・
それはさておき、今回ミニゲームが難しいですよ。
制限時間1分であのカーソル(?)操作というのはキツい(;´Д`)r
ロデオマシーンなども含め、今のところ全戦全敗。
全国の紳士たちは難なく打開しているのだろうか。気になるところではある。
写真撮影もかなり自分には難しく感じた。
デッドライジングでもシャッターチャンスを逃しまくっていた自分としては、、
ピントを合わせるだけでも困難なのです(´・ω・)y-~~ アレは無理だ。

とはいえまあ、1人はクリアしますた。キャラは魅杏。
プロフィールもコンプして実績解除。写真などがまるっきり駄目だったため、
あまり達成感はないのだがφ(;`д´)
2人目は雪を進めることにした。お酒弱いキャラは楽そうではある( ゚ω゚)

もともとはキャサリンとマヴカプ3までの繋ぎにと思って買ったのだが、
どう考えてもあと1週間で全員クリアなんて無理\(^o^)/ ドリクラなめてた。
ああっ・・・! それにしても時間が欲しいっ・・・!

リベンジ開始

ドリームクラブの新作を買ってきました( ゚ω゚)y-~~
前作は4人ハッピーエンドを迎えて燃え尽きたため、今回は全員クリアを目標に。
今回は理保と魔璃が条件を満たさない限りはDLC扱いとなっていた。
寝不足で頭がボーッとしていた自分は「OK! 買ってやんよHAHAHA!」
みたいなノリになっており、勢いで2人ともうっかり購入してしまった・・・
もう後には引けねえ(;´Д`)r
気づいた点を箇条書きにしてみようと思うφ(`д´)

・稼いだお金は周回プレイで引継ぎ可能なのは相変わらず。
・バイトの種類が豊富に。とはいえ、毎回割りのいいバイトをできるとは限らない。
・バイトはトラブルが起こることがあり、予定以上の時間が経過することがある。
・メールが来た際に、返信できることがある(二択)。
・お酒の種類が増加。値段もそれなりのものになっている。
・ホストガールは全員を最初から指名できるわけではない。
・ショッピングする際は3箇所の行き先から選択しなければならない。
・カラオケの音ゲー部分の難易度、大幅に上昇。

今の時点でとっさに頭に浮かんだことだけを書いてみた。後悔はしてない。
実際にはもっとあるはずなのだが、まあ印象が強かった部分ということで。
1箇所だけ、唸ってしまった点がある。
箇条書きの最後、カラオケの音ゲー部分の難易度が上昇したことである。
・・・前作にも増して、ホストガールを眺めてる余裕がねーよヽ(`Д´)ノ
これはいただけない。さっさと1周してカラオケビューモードを見てろ、という
メーカー側の意図なのだろうか(; ゚ω゚) キツそうではある。

さて、自分は楽しみを最後にとっておく主義なのだが。
食事でも、好物を最後に残す(子供かよヽ(`Д´)ノ とは自分でも思うが@@;
テンションを保つため、ノノノを最後に回すことにした。
とはいえ、あまりお気に入りばかりを後回しにしてもそれはそれで苦痛になってくる
可能性があるため、ところどころでお気に入りのホストガールを挟む必要がある。
最初は魅杏を指名することにしたφ(`д´) 前作でも最初にクリアしたキャラだ。
さて、まだこれ以上書けることはないので続きをプレイしてこよう(((((( ゚ω゚)
プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
