

P4Uの身内対戦動画・その5

[広告] VPS


そして、完二にはこんなふうにやられております( ゚ω゚)y-~~
バースト、どこで使えばいいんだ……

P4Uの身内対戦動画・その4

[広告] VPS


4回目となります。真田相手だとだいたいこういうふうにやられます( ゚ω゚)y-~~
さて、次は完二戦をうpることにするかな……

P4Uの身内対戦動画・その3

[広告] VPS


もう1つ動画はあったけど、ちょっとアレすぎたので今回はこれがラスト( ゚ω゚)y-~~
やっぱ少しでも水中戦の影響があるとダメだな。
自分でも、PS3のほうが動かせてるっていう実感がアリアリと。
ようやく操作方法に慣れてきたかな、という段階。
さて、ブレイブルーの新作はまだかな(((((( ゚ω゚)

P4Uの身内対戦動画・その2

[広告] VPS


前よりもひどい内容になって帰ってきました( ゚ω゚)y-~~
ていうかね、直斗の攻撃をボコボコ食らい過ぎなんですよ、あまりにも。
動画のストックはまだ2つあるので、そっちもうpってみようかなーとか。
さて、また対戦に戻ることにしよう(((((( ゚ω゚)

P4Uの身内対戦動画

[広告] VPS


ひさびさの動画になります。派手でもないし接戦でもないけど。
まあ「現状はこんなもんですよー」という報告にはちょうどいいだろう( ゚ω゚)y-~~

決まったー! と思ったら黄色ヒットだったという有様。
みなさーん、こういうレベルでも対戦してますよ! 気軽に遊ぼうぜ!
という言い方をしては相手の箱フレに対して失礼なのだが。
ヤツは心が広いから、笑って許してくれると思う。たぶん。

ではでは、上昇志向を持ちつつがんばってみます(;゚ロ゚)ノシ

とりあえずカテゴリを作っておこう

散々悩んだが、やっぱりP4Uは格闘ゲームなので。
カテゴリは「メガテン関連」ではなく「P4U」と新たに作った( ゚ω゚)y-~~

明日、PS3版をとりあえず買うつもりでおります。
箱版は既にアマゾンから発送メールが届いてます、はい(;゚ロ゚)ノ

使用キャラは千枝>美鶴>アイギスという優先順位になることでしょう。
現在、P4U経験はアケでCPU戦を1回、対戦を1回のみという有様w
その2回とも使用キャラは千枝でした。対戦とか、投げを知らずに負けたな……
「3本ストレートで負けたっていいじゃない。まずは雰囲気を知っておかないと」
なんぞと気持ちに余裕を持たせて乱入したところ、本当に3本ストレートで負けでした。

まあそれはいいとして、美鶴ってタメキャラだったんですね。
タメ技を使いこなすのが苦手な自分に、このキャラ扱えるのだろうか……?
最終的には千枝一筋になってそうな予感がしますね。
これは前にも書いたような気がせんでもないですが。
さて、日付けが変わったら寝ることにするかな。
あー落ち着かねえ(((((( ゚ω゚)
プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
