

KOF13の身内対戦動画・その4

[広告] VPS


ひさびさに。シェン使ってみたが、何をすればいいのかわからん( ゚ω゚)y-~~
ユリとライデン、相変わらずなんですけどね。ではさらばー(((((( ゚ω゚)

KOF13の身内対戦動画・その3

[広告] VPS


3回目、うpってみました( ゚ω゚)y-~~
気づいたらもう1週間とか経ってやがる。更新率が悲惨だなあ・・・

ブレイブルーはたぶん明日届く・・・と思われまする(;゚ロ゚)ノ
積みゲーばかりが増えていく。これでいいのか俺の人生(; ゚ω゚)y-~~
とりあえず、ネスツ京はまだか(゚Д゚≡゚Д゚)

KOF13の身内対戦動画・その2

[広告] VPS


ドライブゲージを必ずしも発動コンボに使う必要はないかなー、とも思えるように。
状況によってはネオマ単発でも撃っていけるようになりたいなと。
まあこの動画のは、ほぼヤケクソだったんですけどね( ゚ω゚)y-~~

あれほど楽しみにしていたアサクリですが、まだ手をつけておりません。
やり始めればのめりこむのはわかりきってるんですけどねー。
どうしても、短時間で遊べるKOFばかりやってしまいます、はい(;゚ロ゚)ノ
初回特典(?)と思われるDVD、座談会がなかなか面白かった。
さて、またゲームやることにするか(((((( ゚ω゚)

KOF13の身内対戦動画

[広告] VPS


現状をわかりやすく説明すると、こういう感じになります( ゚ω゚)y-~~
まあなんというか、まだ何もかもが不足している、というところなのです。
動画はもう1つあるので、後日にでもそれを・・・キングとライデンは少しだけ
形になってると思うけど、ユリがどうにも駄目だなあ(;´д⊂)

とりあえずのチーム編成でも

KOF13、ちょこちょこやっているわけですが。
ほんの少しは上達してきてるような気が・・・しないでもないです、はい。
そんなわけで、現在のメインチームでも書いてみよう( ゚ω゚)y-~~

先鋒・ユリ、中堅・ライデン、大将・キング

このようになっております。ユリは上手く使えないため、修行のために先鋒に。
キングはなんだかんだで安定感がありますな。まあ上級レベルだとわかんない。
ライデンはドロップキック無しで黙々と投げを狙って戦ってます。
つーか、ボタン押しっぱなしで戦うなんて器用なマネできねーよ(;´д⊂)
唯一完走できるようになった発動コンボを以下に書き出してみる。

5D>3D>(発動)>5D>3D>(トルネードキック>トラップショット)×3>トルネードキック>サプライズローズ

画面端限定のコンボですな。こんなのが最大ダメージ源とか泣けてくる(;´д⊂)
まあ千里の道も一歩からというし、できることから地道にやっていこう・・・
前回と比べて、今回はえらく短い内容となってしまった(; ゚ω゚)

KOF13が届きました( ゚ω゚)ノ

タイトルのとおり。カテゴリ作るのを完全に忘れておりました。
というわけで、ちょこっとだけ感想やらなにやら書いてみる( ゚ω゚)y-~~

「まあ今までの経験である程度は通用するだろ。余裕だぜ(キリッ」

なんぞと考えていたのが大間違い。全然通用しておりません@@;
新しいグラフィックを見慣れていないということもあるのでしょうが、
なんかもう今までのKOFとは全くの別物でありました。
02UMの経験で戦える、とか言ってた人もいたけど自分には無理っすw
とりあえずはキャラ3人を選択しないと話にならないのがKOFというゲーム。
で、現在使用しているキャラは以下のキャラ達ということになります。

ユリ(大将固定)、エリザベート、ライデン、ビリー、クーラ、キング

この6人でちょこちょこと編成を変えながら対戦してます。
大将任せられるのが持ちキャラじゃユリしかいねえ。まあ微妙なんですけどね( ゚ω゚)
この他に気になるキャラはデュオロン、アテナ、舞といったところか。
HD絡みのコンボが全く形になってくれなくて困ってます。
02UMのギースは発動コンボ楽だったなー、と今になってしみじみ思う。
気になっていたラグに関しては「やってられねえ」という人もいるようですが、
自分にとってはまったく問題なし。まあアンテナ3本以上は欲しいですけどね。
明らかにアケからやりこんでる方々にフルボッコされ、未熟さを思い知る。
そんなこんなで、初心者タグに登録して様子を見たところ、ちょうどいい対戦に。
しばらくはこのまま修練を続けることにしたぜφ(`д´)

既にもう、プレマがメインになってしまっています。
これはランクマの仕様にちょっと問題があるからなんですね。
ホストはエリアや回線品質の設定をすることができないようになっており、
ゲストが適当な設定をして入ってこられると・・・キックもできないw
まだランクマは2戦しかしてないけど、その2人はアメリカの人と中国の人でした。
頼むから、せめてエリアくらいは同じところを選んでくれorz
自分がゲストになってみると、部屋を見つけることすらできておりません。
んで、また1から設定して検索するわけですが、これはめんどい(;゚ロ゚)
同じような思いをして、部屋立てをするのが嫌になってる人もいるっぽい。
で、結局は好みに合う設定の対戦相手が見つからないという悪循環(;´Д`)y-~~
これはまあ・・・ランクマはパッチでも当ててもらうしかないと思われるφ(`д´)

ちょこっとだけ、というつもりだったのにやたら長文になってしまった(; ゚ω゚)
さて、今日は寝ることにするかzzz
プロフィール

Author:兄者829
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
